七つ道具がついに揃った。東京には、ニャルラトホテプ、広川市長、ロウ・ヒーロー、カオス・ヒーロー、信長、ケフカ横山やすしの七匹の王猫が君臨し、それぞれ強固に支配していると聞く。ワンピースでいうと四皇みたいなものだ。

これまでの僕では到底、彼らには敵わず、挑んだとしてもあえなく破れていただろう。

しかしながら、ついに伝説の七つの秘宝が我がもとへと集ったのだ。これでようやく彼らと闘える。思い知れ! 温水さんの……カタキ!



上から、秘宝名、愛称、能力。





カメラ
葛葉(Kuzunoha)
敵の魂を削り取り吸収したり、永遠(とわ)の記憶を約束してくれたりするオーバー・テクノロジー





時雨(Sigure)
オリハルコンで出来た鉄線。先端がびよんびよんと動き、猫のおそるべき集中力を無効化し、猫を渾沌の極地へといざなう!





スーパーボール
秋水(Syusui)
不気味な亀の亡骸から作られた呪物。ジョジョでいうとシアーハートアタックみたいな感じ!





ネズミのおもちゃ
鉄鼠(Tesso)
僕の得意とする式神。時代によって「前鬼・後鬼」「牛頭・馬頭」と呼ばれたことも。二匹同時に召喚することが出来る!





またたびスプレー
久作(Kyusaku)
その人の一番思い出したくない過去を強制的に鮮明に思い出させ、大混乱に陥れることが出来る最終兵器!





いわし
弥勒(Miroku)
猫の生存本能を的確に突き、まんまと信頼を得ることが出来る! 籠城戦の非常食にも。





青酸カリ
蒼天(Souten)
敵猫に囲まれ、万策尽き、もはやこれまで、死して虜囚の辱めを受けず、といった際に使用する!